【中伊豆フィッシングリゾート Gran In】充実したアクティビティの紹介

2024-04-05

中伊豆フィッシングリゾート Gran In の魅力はなんといっても「充実したアクティビティ」!


(川釣りガイド)

併設する【中伊豆フィッシュファーム】での釣り体験はもちろん、大見川での川釣りガイド、魚のつかみ取りや仕掛けを作って生き物採取など、様々な体験ができます。

そして、季節限定のアクティビティ【しいたけ狩り】大好評です!
伊豆の名産品であるしいたけを原木から採取。
自分の手で採ったしいたけはもちろん、夕食でお召し上りいただけます!

すべてを一度に体験するのはなかなか難しい…
それくらいたくさんの体験がGran Inではできちゃいます!

そして、ご宿泊者様特典として、釣りセット1セット無料でご案内させていただいております。
エサやり体験ツアーも無料で体験可能です!
釣り堀と養殖場が併設されたGran Inならではのアクテビティをぜひ楽しんでください。

他にも様々なアクテビティをご用意しております。
季節限定のアクティビティも今後ご紹介していきますので、ホームページやInsatagramをチェックしてください!

みなさまのご来場心よりお待ちしております。